・・・NETOKU・・・
〜懸賞サイトでポイントをGET〜

↓項目をクリックしてお進みください
▼TOP/@HP広告掲載/A登録でプレゼント/BHPを作ろう/

◆無料会員登録でポイントをGET!〜景品・現金が抽選・全プレでもらえる〜
★ポイントをためて確実にもらう〜ポイント系懸賞サイトを狙う〜
★くじ引きやスロットで即当たる!〜ワクワクやドキドキ感を楽しむ〜


■懸賞で高額賞金を得る!タダで景品をもらう方法

よくTVや雑誌などでネットで懸賞を当てよう!といのが騒がれています。
雑誌やTVで懸賞を当てるとなると、だいたいハガキやFAXが必要になりますが、
ネットならそれが一切必要ありません。メールで簡単に応募できます。

メールだったら誰でも、自由に、すぐに参加できます。
また、「フリーメール」で登録できるので気軽に応募できます。
アドレスをいくつかお持ちの方はそれだけチャンスがあるということです!

懸賞サイトも広告などの費用で成り立っているのです。
だから利用者や登録者のお金は一切かかりません。
タダなら損をすることはありません。(得をすることはあっても)

懸賞サイトはそれこそ星の数ほどあります!

誰だって当たる確率の高い懸賞、安心できるサイトに応募したいです。
だからこそ色々なサイトを見て、内容をみくらべて下さい。
景品も全部違いますし、季節によって目玉商品も変わるので見逃せません。

どんな景品が当たるのか?登録するとどんな特典がついてくるのかが大事です。

無料でもらえるからこそ応募するのであって、
損をするような懸賞ならやめましょう!(ほぼないですが;)

大まかに言うと懸賞には、
ポイントをためて確実に商品や賞金をゲットする方法と、
くじ引きやスロットで即当たる方法の2種類があります。


下ではその2つを中心に紹介していきます。
懸賞の一番の楽しみには何よりドキドキ感を楽しめることです。

質問メールを頂きましたので、こちらに掲載させて頂きます。

Q.ポイント制度がいまいちよくわかりません。
Aはい、主な流れはこのようになっております。

◎ポイントの主な仕組み
@まずは無料会員登録!
メールアドレス等を入力して、趣味や興味のある
カテゴリーを選択するだけの簡単登録です。

A1通目の情報メールは、ポイントメールからのテストを兼ねたご連絡のメールとなります。
このメールにはポイントがついていますのでゲストの方は「ポイントGETの練習」をしてください。

Bポイント付『お得情報満載のメール』が届きます。
クリックするだけでどんどんポイントが貯まります。
アンケートメール等は通常のメール以上のポイント加算となります。

C貯まったポイントで・・・豪華賞品と交換!確実にゲットできます。


何をするにも、まずは登録から!レッツ、ポイントゲット!!


▼無料会員登録でポイントをGET!

■ポイントを貯めて確実に賞金・景品を受け取る!

ポイント貯めてすぐ換金『笑来設計』  オススメ★★★★★
高還元率のポイントサイト!
週2回程度発行されるメルマガでは、
よく見れば必ず当たるシャッフルゲームへの
参加URLが付いております。

また、10万ポイント以上貯めると、空クジ無しのルーレットに挑戦でき、
最低でも1万ポイント、最大で100万ポイントが当たります。
更に、週間ポイントランキングでは、
上位10名様へ合計10万ポイントを毎週放出しております。

ポイントのキャッシュバックの際は、イーバンクやジャパンネット銀行をお持ち
であれば手数料も無料で、貯まったポイントをもれなく現金化することができます。


くじ引きやスロットで即当たる!運で勝負!

どちらかというと、こちらの方が応募率が高いです!
すぐに当たりかハズレかがわかるのが嬉しいですし、ドキドキ感があります。
1度ダメでもすぐにまた他の懸賞でチャレンジできるのが人気の秘密!!

ポイントがたまるまで待っていられないという方は、どんどんチャレンジしてみて下さい。
全ては運が勝負です!

目指せ!エースアタッカー 目指せ!エースアタッカー!  オススメ★★★★★
目指せ!エースアタッカー!!
エースアタッカーの座を賭けたチャレンジが始まる!
ペンペンの大冒険1  オススメ★★★★★
ペンペンは、好奇心旺盛なペンギン君。
ず?っと前から、デジカメに興味があったのですがお母さんは大反対!
「パソコンもプリンターもないじゃない!一体どうするの!」って。
あるとき、人間が忘れていったらしきデジカメが氷の上に・・・。
泳ぎの下手なペンペンは。。。

その場で当たるゲームキャンペーンです。




▼TOP/@HP広告掲載/A登録でプレゼント/BHPを作ろう/


BACK


景品や商品、ポイントの情報は期間によって変わってくる物があります。
掲載時点での情報を載せております。ご了承下さい。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送