・・・PHOTO&PAINT・・・
<リヴリー専用・写真投稿&お絵かき掲示板>

*注意事項*
【重要】リクエストについて(10/13UP)
↑こちらから

〜全てのお絵描き掲示板共通の利用規約〜

@あいさつをする
Aコメントは3行以上書く
B描画時間は20分以上描く
B何の種類のリヴリーなのかを書く
C荒らしは無視
D名前は飼い主名・またはリヴ名にする(飼ってない方はHN)
Eぁぃぅぇぉの文字やギャル字は使わない(言葉は丁寧に)
F全絵版合わせて1日1枚投稿

*これらが守れていませんと、削除対象となりますのでご注意下さい。

*少しのマナーで楽しく快適に利用できる掲示板になります。ご協力宜しくお願いします。

▼詳細
○必ずリヴリーで使っている飼い主名・又はリヴリー名でご記入下さい。
サイト内でのお名前は一つに統一して下さい。
(リヴリーを飼われていない方はHNでどうぞ)

全てのお絵描き掲示板をあわせて1日1枚投稿でお願いします。

挨拶などのマナーは基本。
写真・イラストに対するコメント、最低3行
は入れて下さい。
落書きのようなもの・コメントが疎かなものは予告なく削除します

○HPのCMに関する内容、宣伝、他人を中傷するようなコメント・絵・写真はX
相手の気分を害するような書き込みはやめましょう。
又、合成写真は禁止

○イラストについて
血や暴力的なものは管理人が苦手なのでご遠慮下さい。
素材(バナーや壁紙など)の投稿・作成は禁止。
(ドット絵は単品ではなく、イラストとしてみられるものであればOK)
「ぬりえ」は×。また、「続きから描く」なども他のイラストの流れるのが早くなるためご遠慮下さい。
「リクエスト募集」はイラストに書き込むのではなく、コメントに書くようにしましょう。

○描画時間について
最低20分以上はかけて下さい。それ以下の投稿は
予告なしに消去される可能性がありますのでご注意下さい。
(描画時間の記録の誤作動などもあるため、必ずしも消去するということではありません)

○「コメントはあとで」…?
「コメントはあとで」と絵のみ投稿されているものにつきましても、
消去させて頂いておりますので、ご注意下さい。
(同じイラストを何度もチェックしなくてはいけませんので、ご了承下さい)

○リクエストについて詳しくはコチラ
以下のことにご注意下さい。
@リクエストの募集をしているか
A条件は満たしているか
B掛け持ちはしない
C感謝とお礼の言葉は忘れずに

○G.L.Lの写真について
新情報・新リヴリーなど有料ゾーンでしか得られないようなものをUPするのはご遠慮下さい。
(管理人の判断によって削除される場合があります)

○コメント部分のリンクについて詳しくはコチラ
規約に違反する内容へのリンク、イラストと関係のないリンクはご遠慮下さい。
許可しているリンク
*通常のお絵描きをしていることが前提です。
・『イラストコンテスト開催のお知らせ』(自分の管理しているサイト、主催者であること)
・『劣化していない絵などへのリンク』(自分の管理しているサイト、自分のイラストであること)

○ジャンルについて
リヴリーのみです。擬人化は擬人化専用PBBSでお願いします。
(通常のPBBSで擬人化を描くのは×。苦手な方もいらっしゃいますので、ご協力お願い致します)

○各PBBSについて
擬リヴPBBS1・2・・・擬人化専用です。何の種類か忘れずに書いて下さい。
擬リヴPBBS3・・・絵のアップロードができます。擬リヴイラストのみ(写真は×)
通常のイラストを投稿することも出来ますし、お絵かき掲示板としてもご利用頂けます。→詳しくはこちら
練習用PBBS・・・お気軽に練習して下さい。ただし、マナーは上記と変わりません。

○レスについて
管理人のレスは行っておりません。横レスはOKです。
他の方にもレスを強制するのは失礼です。マナーを守ってねv)

マナー違反・盗作の方を見つけたら・・・
掲示板を正しく使われていない方・マナーの悪い方・盗作の疑いのある方を発見しましたら、
掲示板やメールなどで管理人にお知らせ下さい。(投稿ナンバーをお知らせ下さい)
*直接注意をされるとトラブルの原因にもなります。
(注意をして下さった方にご迷惑がかかる場合がありますし嫌な思いをされることがあります)
基本的には無視して下さってかまいません。こちらで対処させて頂きます。
*注意をされる方、反応する方、挑発的なレスはご遠慮下さい。
それによって起こったトラブルにつきましては、当管理人は保護・対処などは出来ません。

*なお、ご利用状況によりIP表示・非表示を不定期に切り返せて頂く場合があります。
ご注意下さい。


■お知らせ■
11/20より、リヴリー擬人化専用掲示板1をIP表示にさせて頂きます。
投稿に不安のある方はこちらをご利用下さい。


○ランタイムエラーになって描けない場合
詳しくはFAQをご覧下さい。

画像のアップロードやお絵かきの仕方についての質問は受け付けません。

○ネチケサイトです↓ご参考にどうぞ。
●掲示板の書き込みマナー●
●おはなしネチケット●(初心者向け)
●お絵描き掲示板を楽しむために♪●

★写真・イラストを投稿する場合は→「Write」をクリックして下さい。
★お絵かきをする場合は→「お絵かきをする」をクリックです。

*当サイトは管理の都合上、注意や約束事を細かく決めさせて頂いております。
規約に不満のある方、信用できない方、管理人の嫌いな方は
一切のご利用・ご訪問を固くお断りいたします。
規約を守らずに起こったトラブルについて当方は責任を持ちません。



BACK





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送