無料でG.L.L


G.L.Lヤミー等の会員費や「WM」(有料)は ポイントサイト(登録無料)でGETできます。
しかし、ポイントサイトと言っても世の中には数多く存在しますので、
自分にあったポイントの貯め方が出来るサイトを探して、
効率よく貯めるのがコツだと思います。

@ポイントの貯め方A広告主の紹介Bマイページ機能(自分の通帳)などは、
実際に登録して中に入ってみないと見易さ・居心地の良さ・活気など、
雰囲気がつかめないところが ありますので、積極的に中に入ってみて見学してみると良いです。



オススメポイントサイト
ちょびリッチ
1000ポイント(=500円)から換金。
リヴリーを飼っている方の中で、人気☆のポイントサイト。
サイトも可愛いので、毎日貯めるのも楽しくなります。
クリックポイント制付きや、ゲームなど魅力がいっぱい!
はじめての方はまずコチラがオススメ!
ポケマNet
10000ポイント(=1,000円)から現金やWebMoneyに換金。
こちらのサイトは、ポイントが取りやすい広告が
多数紹介されているので、パスポートだけではなく、
ヤミー代もGETしたいという方に一押しのサイトです!
ロトゲームやポイント付きメルマガが付いているので、
毎日ポイントを貯めることができます。
げん玉
3000ポイント(=300円)から現金やWebMoneyに換金。
アンケートやゲーム、そしてクリック制で気軽にポイントを獲得できます。また、獲得したポイントは永久不滅。早い方は登録したその日のうちWebMoneyを手に入れることも可能です。


楽しくポイントを貯めてみよう
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】
CMサイト
お得・楽しい・安心のポイントサイト。
ポイントサイトの老舗!
楽しいアニメーション広告を見るだけでポイントが貯まります。
CMは、FLASHアニメーションを使った話題の
リッチメディア(動画)広告。
文字だけのメール広告などとは楽しさが違います。
見るだけでポイントが貯まるのが最大の魅力!


スピーディーに貯めてみよう
  GetMoney
5.000ポイント(=500円)から換金。
会員様1人1人にマッチしたお得な情報のメールが送られて
くるので、そのURLをクリックするだけです。
確実に貯まります
現金の他に、Bitcash(電子マネー)・WebMoney(電子マネー)・
PeX(ポイント交換)・図書カードにも変換出来ます。
メールを読んで、クリックするだけ!
超速ポイント
300円からの超速換金。
最短で20分後にポイントゲットできます!
また、クリック制のポイントあり。
最短で「リアルタイム」の超速換金と
多彩なポイント交換先があります。


ポイントを貯めながらプレゼントも狙う
Chance It!
5.000ポイント(=500円)から換金。
日本No1の大型懸賞サイト。
ポイントが貯まるゲームがいっぱいなので、
楽しく遊びながら毎日貯めることが出来ます。
プレゼントはネットで簡単に応募できるものばかり。
食品・旅行・ゲーム機・チケット…などなど、
現金とダブルで当たる楽しみがありますよ。
ポイントを貯めるだけでは物足りないという方にオススメです!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送